ちっちゃい家族のちっちゃいママ

ダイエットを頑張る旦那・旦那に疲れるママ・マイペースな殿・甘えん坊な若・可愛い過ぎる姫

受験シーズン

3年前の今日

殿が受験をし第一志望校に合格した日

 

試験が近づいても

なかなかやる気を起こしてくれず

ホントに合格できるのか?!

行きたい気持ちがあるのか?!

とモヤモヤした日を過ごしていたような・・・

 

少しでも合格できるよう

受験年度の夏休みに

京都の北野天満宮まで合格祈願をしに行ったのを覚えております

 

合格祈願しに行ったにもかかわらず

御礼参りをずーっと行けてなかったため

昨年末の12月にダンナが京都へ出張があるということで

北野天満宮まで御礼参りに行ってきてもらいました

f:id:vega-acs:20190129132719j:image

f:id:vega-acs:20190129132418j:image

 

早朝しか時間が取れなかったみたいだけど

無事に御礼参りをすることができて

少しすっきりできました

 

毎年この時期がくると

マイペースな殿のことをよく思い出します